Rankseeker

ただいま

ただいまんもすウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー


九州から帰ってきました✈️

ファズボウリングセンターさん
桃園シティボウルさんに
お伺いしました(*´꒳`*)✨

詳しくはまた書きます♬

e14a354548bab1c31b9035ca4141f04bcf729bf2.jpeg

f0659d6cb64834376fe53a228c93c03e4b3768fc.jpeg

山と川と海
自然に癒されてきましたー💕

たまに自然に癒されないと
心が荒んでくるんですヽ( ;´Д`)ノおよよ?

移動の際
空気が
とてもきれいな感じだったので←どんなかんじ
窓開けて、空気たくさん吸ったらー

吸ったらぁぁぁあ


その後、
10回連続でくしゃみ出てきたヽ( ;´Д`)ノ笑

花粉に反応したかな笑


この2日間
チャレンジマッチ終わったあと
1時間〜1時間半練習しました。

「少ししか投げないんで」
って言ってたら
気付いたら時間が経ってましたヽ( ;´Д`)ノ

では、リーグへいってきまんもす
c3784b04a76d8d5716d73be9f3657242860ebd07.jpeg

チャレンジマッチのことは
また書きますねー♬

電車、間違えたけど
ちゃんと着いたよ♪(´ε` )
(ドヤ顔)

Rankseeker ブログ(更新順)