Rankseeker


Rankseekerさんでのblog
3月の月間賞でした( ^ω^ )💕
43bdade85b28b3e1aa459dc0e4b9429cfd61afe6.jpeg
↑この頃より髪伸びた❗️( ^ω^ )

なんか
頬袋あるみたいだね。え


ほぼ毎日、
寝る間も惜しんで、、
どこにいても更新して、、
くだらないことも更新して、、
お風呂の中でも
布団でも、、、
なんて、めっちゃ大袈裟。笑

そんなのはどうでも良くて笑
別に惜しんでないです

好きで更新してました(´๑›ω‹๑)

いつもblogを見て下さる皆様
コメントや
♡をぽちっとして下さった皆様
ありがとうございました✨


ですが
4月。
出遅れたああああああ!笑


だいぶ
出遅れてますが(´•ω•`)
また毎日更新できたらなと思います♬

無理な時は
1日に何回も更新して、
毎日更新した風に見せます。てへ

好きで更新してるので
1位とか意識してませんでしたが
良かったです。
↑感想文みたい。笑


さてと
ボウリングもo(`ω´ )o


75a15ef9bc87ffe3c339f25c5a76532fc54dbd21.jpeg

リーグだー
トリオリーグだー


それでは
皆さま、
4月もどうぞお付き合いくださいいいぃぃ🌸


もう4日だけど。笑

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Rankseeker ブログ(更新順)