Rankseeker

まとめて

まとめて♪(´ε` )

先週
ぼっちゃんの結婚式💕

そのときまりこは
チャレンジマッチだったの。

マリリンメンバーのみんなは
余興で踊るので
メンバーの一員の私も練習した❗️え

♪(´ε` )♪(´ε` )

f4b685da2091ba1b2c813d98267f9c603d88db91.jpeg

ae77f847bfbdf3eccc7c9db807860a9ba333f3f4.jpeg

どう見ても踊れてないこれ。笑

踊りながら
これ絶対、ストレッチになってる❗️とか思った私♪(´ε` )


みんなから
たぁくさんの写真が来て
やっぱりみんな可愛いし
笑顔たくさんの
幸せな写真を見たら
まりこもがんばろうと思えた🍀✨


来月は
かおちゃんの結婚式💕

また幸せたくさんもらってくるー💛


かおちゃん
めっちゃ可愛いし、きれいな子なの。
それでさ、
豚が好きなんだよね🐽

今も豚好きかな?

くまとかじゃない。
豚ちゃん🐖

豚の話するとき
めっちゃ笑顔♪(´ε` )
ぶーぶーぶーぶー

まりこ
ぶたちゃんの可愛さわからなかったけど
かおりに豚の写真見せて貰ったら
可愛さがわかってきた♪(´ε` )

※本物の豚が良いみたい
キャラクターはだめ、、、だったはず

なにかのおめでとう記念に
お寿司( ^ω^ )
462158abc73de24140574ea6288dcef8e60cc3d8.jpeg

30e47167e1cc20cd590a97ca1d8ec0fe9d10a21b.jpeg

車にかわいいブランケットあったから撮った♪(´ε` )

お花可愛いじゃない🌺
0df52e9d711223e3d9b2507d7156aefa43501a49.jpeg

葉っぱ発見
00077a5007bd4e8f0ecfa1b6b63db976bcefda6d.jpeg

帽子になってた爆笑
0a251f77aa7c13816477509bdf75d5cab837496e.jpeg

由美子さんから
お花のピアスもらったんだ🌸
1990936d5f3a607b59cd3b1923b3891283026c36.jpeg


つづきまして
まなちゃん♪(´ε` )♪(´ε` )
03a1a194ecae6da39d616cc2fc25ab87d06c94db.jpeg

年上のお姉さんなんだけど
そんな感じしないんだー♪(´ε` )

お風呂に行ってきた🍀

デトーッックス❗️

けどもう
まりこ長風呂は無理ヽ( ;´Д`)ノ

まなちゃん、
私、
話半分以上、聞いてなかったと思う爆笑


最後の方は
星座のお話で盛り上がってきたところで帰りました💛


「風のエレメントだ」
って盛り上がってた💕

私、天秤座だから
風のエレメントらしい♬

まなちゃんは、
魚座だから
水のエレメント♬


風と水は合うのかとか
盛り上がって🍀

23日は
天秤座月食だったんだって( ^ω^ )

あんまり
よくわからないけど
天秤座ってフレーズだから
なんとなく気になりました✨

おやすみなさい。

2f1aac58364fe2c73b304f4f246808f88d054b62.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)