Rankseeker

皆さんへ


お知らせです🎵

私、
櫻井眞利子、個人の
Facebookページですが、
お友達が5000人になってしまったので
申請して下さった方の
承認ができません。

たまにお友達が減っているので笑
承認ボタンを押していますが、、、笑

なので
なかなか承認されないという皆さまごめんなさい。

今、
櫻井眞利子の応援ページがあるので
内容が重複してしまうかもしれませんが
そちらも更新していきます♡

なので、
応援ページも
ぜひご覧くださいませ( ^ω^ )💕

私思ったんですけど
blogだと文字と写真だけだから
たまには
動画もUPしようかなとか思ってます♡


遊んだり
どこかへ行った時
お仕事の時
たまに撮りますね( ^ω^ )


やっぱり動画の方が伝わることもあるし(◌ॢ•ω•◌ॢ)

普段から1人で喋ってるので←え
1人で喋りたいと思います*\(^o^)/*

いろいろ良い案とか
アイディアあったら教えてください♡


まりこでしたっ

a1555c7f32b070694e4138fb252e98ba7823256b.jpeg


今日はアイビーボウル越谷さんで
支配人チャレンジリーグです( ^ω^ )

櫻井チャレンジリーグになるように打ってこよ。笑


いってきま

88346003701c76f80a5c907f7f2e3566c8abeb5c.jpeg


Rankseeker ブログ(更新順)