Rankseeker

Miho♡Risako

埼玉に帰って来ました( ^ω^ )💕

ただいもっ!

先日
りっちゃんとみぽと
ご飯を食べました( ^ω^ )💕


電車で帰ろうとホームへ向かう中、
みほが
「スーツケース持つよ!」って
言ってくれて( ^ω^ )
けど
「重いからいいよ!」とかいろんなやりとりをしました🎵

そして
私はスーツケース持ちながら
階段を降りました。

そしたら
「みほじゃあこれ持つね!💕」って言って
、、、

まりこの背負ってるリュックを持ち上げてくれました笑

そのまま
階段を降りました。

降りたものの
電車を間違えました笑


背負ったままのリュックを持ち上げてくれた人は
みほが初めてでした笑

ココ↓持ってた笑
53647dc660d9ae76f8ed47b2affb606fd784e019.jpeg


めっちゃ爆笑しました。


持ち上げるの意味ないと思ったけど笑


軽くなって
めちゃめちゃ助かったのだ(´•ω•`)💕


りっちゃんもみほも
お姉ちゃんのようだ。
だいすきっ

2人とも保育のお仕事してるから
やっぱり段取りとかも
しっかりしていて
かわいいし優しいしおもしろいし
とても尊敬できるのです✨

ff2c3a6b50f64b159e6d37ae53e6cd8f8e68ed62.jpeg

まりこだよ( ´ ▽ ` )ノえ
a656580336cb1154492c92ee6d79bdedf39edcc2.jpeg


ふっふっふ

また苺だよ🍓
ec8e6451b9e8f57c7c1ad6dd76a033bacad1911e.jpeg

次は、
ツマダボウルさんのチャレンジマッチの
記事アップするね♡

Rankseeker ブログ(更新順)