Rankseeker

2週間たったー!!

あの壮絶な出産から
もう2週間がたったよー!!


早いっ💦💦


2人目ってこんなに日々が
あっという間なのかな???


1人目同様に夜しっかり寝てくれて
授乳感覚がうまくいってるから
とっても助かってます!!


ただ男の子と女の子の違いを
少しずつ実感し始めてて...
これからどんな違いが増えてくのか
ワクワクドキドキ💓


今日は2週間検診で
久々に外の世界っ!!


母子ともに順調〜
ってことで一安心♡😀

体重も元に戻るどころか
減ってるので少し不安💔
また筋トレしなきゃー😱😭

でも一ヶ月はまず我慢だから
産褥体操で我慢我慢😖

また投げ始めは
15ポンドに振り回されるんだろーな💦

息子っちはめっちゃ優秀で✨✨
体重しっかり増えてて
授乳量、測ったら
すーっごい飲んでて
どんだけ飲めちゃうのー???
って感じで驚きでした💦

男の子だからなのかなー??

3キロ超えてたし🤗
一ヶ月検診でどこまで大きくなるかなー?(^^)


1D74D7DE-A288-4A9E-9983-468B8BA0A1A1.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)