Rankseeker

♡Merry X'mas♡

今年も一年、たくさんの応援ありがとうございました♡

全日本、プリンスも本当にたくさんの方に応援してもらえて嬉しかったです>_<

みなさんの応援のお陰で何とかセカンドシードには入る事が出来ました!

最後の最後まであんなに応援してもらえて、来年はもっと頑張りたいって思えました!

本当に、ありがとうございました♡

試合終わってから少し明菜ちゃんとX'masデートしてきました...♪

16-12-24-17-48-19-811_deco.jpg

IMG_20161224_210445_379.jpg

明日は夜、静岡でX'masイベントなので、その前に少しだけなっちゃんとデートしてから夜はお仕事頑張ってきます🎳

IMG_20161223_174325_311.jpg

みなさんも、良いX'mas&良いお年を♡

来年も宜しくお願いします♡

Rankseeker ブログ(更新順)