Rankseeker

オレンジボウルさん

皆様こんばんわ✨

今月のオレンジボウルさん3日間のことを
書きたいと思います(*´ω`*)

まず15日
なっちゃんクラブ(*>ω<*)

んーーー、打てない!!笑
打てないけど、
いつものようにほんわかな雰囲気🎶
いつも来てくれて
本当にありがとぅ(๑•ω•๑)♡


16日、17日
日置プロとダブルチャレンジ
93BFA894-69FD-4BE9-B8DE-1344FB743849.jpeg

今年2回目っ✨

いやー、面白かった!!笑
そして、凄かったです(*>ω<*)

16日にたまたまお誕生日だったお客様に
サプライズで始球式をしてもらいました(*´ω`*)

820E8DEC-E045-4EF3-9451-47FCD0C5D21A.jpeg
BFFEA6E0-C8C4-45F6-8366-5277B08273E3.jpeg

ちゃーんとストライク出してくれたよ🎶

おめでとう🎉✨


お客様と一緒に撮った写真を
いくつか載せます(๑•ω•๑)♡

A80F7092-0007-4674-B2AE-A99F53B2DA9E.jpeg
578AB5EE-6E82-4052-A726-C32717773F3A.jpeg
786E15C5-61E6-4E81-AEA6-8FBF9EC716CF.jpeg

それから...
46F7A850-8CAD-4878-9FED-2B6B4496F8DC.jpeg
なんかちょっとお気に入り🎶

本当に楽しいチャレンジでした(*´艸`*)

参加してくださった皆様
ありがとぅございましたm(_ _)m

来月はオレンジボウルさんでの
クラブとチャレンジはありません。

また8月に行きます(*´ω`*)

6CD46F06-7CB1-4FBB-B091-87A2EE65B1B5.jpeg

日置プロ
なーーーんか怒ってる笑

Rankseeker ブログ(更新順)