Rankseeker

プロアマリーグ戦✨

おはよぅございます☀️

昨日からバスターボウルさんで
新しくプロアマリーグが始まりました☆

月1回、全8週のリーグ戦(*´艸`*)

参加プロのみなさんも豪華ですっっ
(๑ÖㅁÖ๑)

IMG_6146.JPG

これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして昨日はなんと、
パーフェクト出ました٩(๑>∀<๑)۶

IMG_6139.JPG

プロになってから初ですっ( ̄▽ ̄;)

10フレ
酒井プロがずっと後ろで見てて...
めっっっちゃくちゃ緊張した!!笑

最後はラッキーで倒れた感じでしたが
嬉しかったぁ(*´艸`*)

そんなこんなで
とっても楽しい第一週目でした🎶

リーグ戦ご参加のみなさん
これから8ヵ月
どうぞよろしくお願い致します(*>ω<*)

大坪 菜摘美

IMG_6142.JPG

私とチームを組んでくださってるみなさんと☆
次からも楽しく頑張っていきましょーね🎶
よろしくお願い致します(o´▽`o)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)