Rankseeker

おはよぅございます✧ \( °∀° )/ ✧

昨日はボウルアロー松原店様で
チャレンジでした☆

IMG_5690.JPG

お集まり頂きました皆様
ありがとぅございました(♡´∀`♡)

久しぶりの松原店さん!!
ここはいつもプロは
-15ピンのハンデがつくのです...

頑張ってプラスを目指してたのですが
IMG_5765.JPG

7-10(;▽;)

スプリットたくさん(๑′-﹏-๑)シュン

たくさん負けました〜(´×ω×`)
悔し〜〜〜い!!

でも楽しかった(♡˙︶˙♡)


抽選賞でボールも出ました✨
IMG_5766.JPG

そして最近多い
自撮りのリクエスト(๑¯∇¯๑)
IMG_5763.JPG

それから生後4ヵ月の天使(*´艸`*)
IMG_5762.JPG
赤ちゃんってホント可愛ぃ♡♡♡
癒されました(*´∀`*)

みんなありがとーーー(♡´∀`♡)

チャレンジを開催してくださいました
ボウルアロー松原店様
ありがとぅございましたm(_ _)m

次のチャレンジは
来月9月3日
コロナキャットボウル豊川店様で
18:00からと20:30からの2シフトです(o・ω・o)ゝ

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

でゎでゎ♡

大坪 菜摘美

IMG_5694.JPG

可愛いわんちゃんも来てくれた(*´艸`*)
めーーーっちゃ大人しくて
お利口さんでした♡

Rankseeker ブログ(更新順)