Rankseeker

皆様こんにちゎ☆

25日はしょうざんボウル様でチャレンジでした( ´ ▽ ` )ノ

美味しいお昼ごはんをご馳走になり
幸せな気分でチャレンジスタート♪

IMG_4394.JPG

この日は私の両親もこっそり覗きに来ていて...

お客様に「大坪プロのお母さんですか?」って聞かれました笑

親子そっくりなので、バレバレでした笑

初めてお会いする方々がたくさんいらっしゃいましたが、温かく迎えてくださり、和やかな雰囲気でとても楽しかったです(♡´∀`♡)

参加賞のうちわ✩
IMG_4391.JPG

最後の1Gマッチでは、250upで勝利者賞ゼロ(๑•̀ㅂ•́)و✧
イェイ.゚+.(´∀`*).+゚.

IMG_4435.JPG

そして表彰式&サイン会.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_4436.JPG

とっても楽しいチャレンジでした♡

ご参加頂きました皆様
しょうざんボウル様
西谷プロ
ありがとぅございましたm(_ _)m

男子プロはもうすぐ関西オープンが始まります。
参加されるプロボウラーの皆さんには
いぃ戦いをして頂きたいですね(*´∀`*)
頑張ってください(o´▽`o)ノ

ではでは☆

大坪 菜摘美
IMG_4437.PNG

今回もチャレンジ中のお写真お借りしました( ´ ▽ ` )ノ
いつも素敵な写真をありがとぅ♡

Rankseeker ブログ(更新順)