Rankseeker

皆様こんにちゎ☆

今、大阪へ帰る新幹線の中です( ´ ▽ ` )ノ

昨日、一昨日と、関東でチャレンジをして頂きましたので、そのことを載せます(๑¯∇¯๑)


まず、4日北小金ボウル様☆*。

とても気さくな支配人様に、明るいスタッフの皆様(♡´∀`♡)

そして、5フレ移動!!

音楽もいぃ感じ(o´▽`o)ノ

個性的な楽しいセンター様でした♪

ストライクいっぱい出て、完封٩(。•ω•。*)و
やればできるんですっ笑

IMG_4154.JPG

お客様にも楽しんで頂けたみたいで
私としては嬉しい限り.゚+.(´∀`*).+゚.

そしてみんなでパチリ(・ω<)☆


IMG_4150.JPG

そして5日、厚木ツマダボウル様☆*。

何年ぶりだろ!?
11年ぶり?に投げさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ジュニアの頃、お世話になっていた方々にお会いすることができ、また一緒に投げる事ができて、めちゃめちゃ嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

もう10年以上経つのに
私のことを覚えててくださって、会いに来てくれたこと、本当に感謝ですm(_ _)m

それから、手作りの抽選賞☆

IMG_4177.JPG

IMG_4163.JPG

すごいっ!!(♡´∀`♡)
嬉しいですね(♡´艸`)

2シフトとも堀江プロにもご一緒して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4167.JPG

IMG_4172.JPG

足を引っ張りました...(´×ω×`)
すいません(T ^ T)

最後にみんなでパチリ(・ω<)☆

IMG_4173.JPG

IMG_4175.JPG

楽しかったなぁ♪

関東での2日間、とても思い出深いチャレンジになりました(♡´∀`♡)

ご参加頂きました皆様
北小金ボウル様
厚木ツマダボウル様
堀江プロ
ありがとぅございましたm(_ _)m

また絶対関東行きますので
その時はよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)

また会いに来てね(o´▽`o)ノ

大坪 菜摘美

IMG_4165.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)