Rankseeker

✩⃛ೄダブルス✩⃛ೄ

皆様こんにちゎ☆

昨日はピースボウル豊中曽根店様で

ダブルスの承認大会に参加してきました♪

予選12Gのスカッチダブルス!!

ストライク続けるの難しかったです(T ^ T)

相方さんも頑張ってくれましたが

残念ながら予選落ち...(´•ω•̥`)

はい、もっと練習します(T ^ T)

それからは先輩チームの応援☆*。
IMG_3703.JPG

昨日Facebookでもアップしました

私の先輩の日比さん♡

私のお師匠の児島プロと参加されました
꒰ ∩´∇ `∩꒱

いつ見ても素敵だ( ¯∀¯ )

休憩の時仲良くさせて頂いてるみんなと

わいわいお喋りしたり写真撮ったり
(♡˙︶˙♡)

IMG_3705.JPG

大久保家の男前な長男くん(✿˘艸˘✿)

と、珍しく一緒に写ってくださった専務さん(*´∀`*)


IMG_3704.JPG

そしてそして大久保家のいつまでも可愛い
次男くん.゚+.(´∀`*).+゚.

優勝おめでとぉ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


IMG_3706.JPG

さっちゃんとかよちゃん♡

みんな大好き(♡˙︶˙♡)

なんだかんだ

とっても楽しい1日でした
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


大会を企画運営してくださいました
竜門様
ピースボウル様スタッフ皆様
ありがとぅございましたm(_ _)m

今度の週末はオレンジボウルイオン豊川店様で

秋山希望プロとチャレンジです(o´▽`o)ノ

皆様会いに来てくださいね♡

では〜♪

49期 No.555
大坪 菜摘美

IMG_3707.JPG

がぉーっ笑

Rankseeker ブログ(更新順)