Rankseeker

皆様こんにちゎ☆

今日も寒いですねっ!!


今日は長男、次男の参観日でした☆
꒰ ∩´∇ `∩꒱


長男は学年全員での音楽会・。♪*+o

歌と合奏♪

とても素敵で感動しました(✿˘艸˘✿)


次男は算数の授業。

真面目に聞いてるのか、遊んでいるのか...( ̄▽ ̄;)

でも、それなりにちゃんとしていたので良しとしよう( ¯∀¯ )


終わってから、縄跳びしてから帰ると言うので見てました.゚+.(´∀`*).+゚.

うーん、さすが我が子!!

縄跳びも上出来☆*。笑

そして次男からお手紙を頂き...

『いつもありがとう』
『まま頑張ったから休んでいぃよ』

(๑ÖㅁÖ๑)!?

不意打ち!!

涙を堪えられなかった。。


もっともっと頑張らなきゃ。


いつも支えてくれてありがとぅね♡


IMG_3618.JPG


ほっこりしました♡

明後日の日曜日は知立イーグルボウル様でチャレンジです(♡˙︶˙♡)

皆様のご参加お待ちしております♡


49期 No.555
大坪 菜摘美

IMG_3617.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)