Rankseeker


たくさんのご声援ありがとうございました!

今年こそは!とこの試合に向けて
準備して挑みましたが
結果に繋がらず情けないです。

地元関西での開催という事もあり
会場にもたくさんの方が来てくださり
最後までご声援いただき
心強く最後まで諦め
投げ切る事が出来ました!
本当にありがとうございます。

そして、応援してくださった皆様に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

正直いろいろと思う事はあるのですが、
次の試合が控えていますので
結果に繋がるように調整したいと思います。

ラウンドワンからは川村プロが
3団体決勝大会のファイナルへ
進出されました!!

ラウンドワンみんなで
お揃いのNEWウェアを着ました!
06D5E420-3C8B-4C10-9B7E-C0153BC09197.jpeg

43B7DDE8-5B94-4F42-9526-EBE8AA0B1D36.jpeg

今年のNEWウェアは
ラグビー日本代表っぽい
桜の開襟シャツバージョンです✨

近々発売予定となっていますので
楽しみしていてくださいね✨

Rankseeker ブログ(更新順)