Rankseeker

感謝

遅くなりましたが、沢山の
お誕生日のお祝いのお言葉を
いただきありがとうございました😊

一人一人にお返事出来なくて
申し訳ありません、、
この場をお借りして御礼させて下さい!


たくさんの方に支えていただき
今年も凄く充実した1年を
過ごせた事に感謝です✨

来年もこの一年良かったなと
思えるように毎日を過ごして
いきたいと思います😊

ありがとうございました!!!

そして両親に感謝✨


話は変わりますが、
携帯を新しく変えたんですが
上手く移行出来ずに
苦戦しています😭笑


それでは
まりさんが紙をくしゃくしゃにして
「小学生の頃こーやって
ジュースって工作作ったよね」って
楽しそうに作ってたやつで
おしまいっ笑笑笑
8172920D-95AB-4A6A-B0DC-667B7A269F14.jpeg

⚠️私の小学生の頃の記憶では
作ってなかったです笑笑笑

Rankseeker ブログ(更新順)