Rankseeker

ジュニア大会

神崎川ダイドーボウルさんにて
開催されました、
グリコ杯争奪報知オール関西
ジュニアボウリングフェスティバルの
ゲストとして平岡プロと伺ってきました❗
1503208475146.jpg
小学生~高校生の男女別で
競技されるのですが、
どの部門も思ってた以上に
レベルが高くてびっくり!
みんなしっかり投げていて
この中から将来活躍する選手が
たくさん出てくれたら
嬉しいです😃✨

私が小学生の頃、唯一出てた試合で
夏休みになるとこの試合に出たくて
練習してた事を思い出しました!
初めて優勝した思い出深い試合に
また参加させてもらえ
本当に嬉かったです😃
1503208478718.jpg

今回スコアが出た子も上手くいかなくても
最後まで一生懸命に投げる姿を見て
改めて私も頑張ろうと思いましたし
この試合に参加させて頂けた事に
感謝して次のトーナメントまで
また練習に励みます❗


ありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)