Rankseeker

北海道ツアー

すすきの店、札幌北21条店
札幌白石店、旭川店の4店舗で
投げさせてもらいました!
約1年半ぶりの北海道で
たくさんの方と一緒に投げれて
めっちゃ楽しかったです😉

それにしても4店舗とも
打ち合いでレベル高かったー!
ついていくの必死やった、、笑

素敵なお花も頂いて、、♥
1501163662146.jpg
優しい心遣いにただただ感謝です😉

札幌では川浪プロも一緒に
投げてくれて久しぶりのダブルチャレに✨
1501163671507.jpg
そして反省中の川浪プロw
面白かったなー😁☀
1501163665160.jpg
私は着ずに済んだと思ったら
最終日最終シフトでやらかしたー😭
勝利者賞いっぱい出て結局着るはめにw
写メ撮れなかったのが残念😞💦
けど、旭川のアイドルと一緒に
撮ってもらったよー😆👍❤
1501163656872.jpg
仕草も全部可愛かった♥

あと、小学校~中学校の同級生が
北海道にいて会いに来てくれました!
1501163677065.jpg
まさかの北海道でビックリやったけど
卒業以来久々に会えて
嬉しかったー!ありがとう🎵

では、明日帰ります❗

北海道の皆様
楽しい時間を本当に
ありがとうございました😄


Rankseeker ブログ(更新順)