Rankseeker

お久し振りの・・・

こんにちは☺️

今は名古屋に移動中です🎵
ついに、この日が・・・下半期順位決定戦。
昨年は、コロナウィルスの影響でありませんでした。
やっぱり・・・緊張するなあ・・・


頑張ります❗❗❗


先日の浜大津アーカス店🎵
IMG_20210609_200500_024.jpg
お久し振りに皆様と投げる事ができて嬉しかったです😊
積もるお話も沢山ありすぎて、時間がたりましぇん😭
ご参加の皆様ありがとうございました😌
またお会いできる日を楽しみにしております。

こちらに、
夜の部パーフェクトの動画とお写真も載せています🎵

https://www.instagram.com/p/CP5ame7rdyW/?utm_medium=copy_link


次の日からの京都伏見店、河原町店、梅田店へは緊急事態宣言の為、
延期になってしまいました。申し訳ありません😥
必ず伺わせて頂きますので、次回また宜しくお願い致します。
3店舗の思い出のお写真はこちらに・・・

https://www.instagram.com/p/CQC21NSLL-l/?utm_medium=copy_link

Rankseeker ブログ(更新順)