Rankseeker

こんにちは☺️
今日は本当でしたら、拠点の市川鬼高店にてチャレンジ大会でした・・・
今回は2フロアでの開催を予定していたので、
本当に残念です😥
楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ありません💦
早く開催決まってほしいなあ・・・

先週は小林よしみプロの優勝記念LIVEチャレンジが
LIVEにて開催されました。
1618806767868.jpg
前後半で約500名以上のお客様にご参加頂きました。
ご参加の皆様ありがとうございました😄
沢山のメッセージやスタンプ等でも盛り上げて下さいました。
20210420_114042.jpg
21-04-20-11-37-44-929_deco.jpg

また、よしみプロには内緒で大根谷プロと竹原プロ、お姉ちゃんのあゆみプロからもメッセージが😍よしみちゃんビックリして喜んでました❗
CollageMaker_20210419_174928578.jpg
今回はよしみちゃんのみのスコアで勝利者賞がプレゼントされましたが・・・
女王の貫禄で前後半鬼打ち~さすがでした❗
さすがでした❗
私達専属プロもみんなで楽しい1日でした。
いろんな話題で盛り上がりました❗

そして忘れちゃいけない、私達を裏で支えて盛り上げて下さった、
チームROUND1の皆様✨
CollageMaker_20210419_175129262.jpg
テレビスタジオかと思うくらい立派な機材✨凄かったです。
ストライクが出ると効果音で「シャキーンッ」って鳴らして下さったり、
21-04-19-17-54-59-418_deco.jpg
セブンテンやミスの時は「チーン」という感じで、
めちゃめちゃ面白かったです🎵担当のスタッフの皆様、楽しい演出ありがとうございました😌

そして・・・
延期になってしまった、南砂店・堺中央環状店での開催が早くできますようにと願うばかりです。
是非その時にまた、みんなでよしみちゃんのお祝いをご一緒にしましょう🎵

それでは🎵

Rankseeker ブログ(更新順)