Rankseeker

こんばんは🌃

先日、リモート練習会&レッスン会で
メインプロとしてやらせて頂きました・・・
1日を通して、250名様を越えるお客様にご参加頂きました。
皆様ありがとうございました😌
f7b73f762a808e4752ed9cda65d67ac87d2eb6a8.jpg
シロとチビもちも一緒に・・・😊
CollageMaker_20200620_190434023.jpg
緊張のあまり途中、頭が真っ白に・・・💦
サブの哲也プロ、そして現地のラウンドワンのプロの皆様に
サポート頂き、何とか終えました・・・
画面の向こうでも温かく見守って下さった皆様、
本当にありがとうございました😭
まだまだ伝え方も下手ですが、
少しでもボウリングの悩みのヒントになればと・・・
いろいろ工夫していきたいと思います❗
次回は23日、24日。メイン担当頑張ります💦
皆様のご参加お待ちしております😊

『16日配信のおさらい』を簡単に載せておきますね😊
ご参加されたお客様の中で『あれ?何をやったかな?』の為に・・・☝️
テーマ『バランス』
①【シャドーボウリングからのウォーミングアップ】
注意点をイメージしながらシャドーボウリングをする。
その後、ボールを持ってウォーミングアップ。助走を付けてシャドーボウリングのイメージを思い出しながら投球する、

②【アプローチどうやって歩いていますか?】
立つ足の位置、投げ終わった足の位置がどのように変わっているか?のチェックをしながら投球。常にチェックをするようにする。

③【フィニッシュの形を大事にかっこよく投げる】
フィニッシュの形がぶれないように、
ボールがピンに到着するまでその形をキープする。

1592911757251.jpg

この日は、坂本プロのメイン担当で私がサブでした。
直に一緒に練習して下さっているお姿を見て、感激でした😭
すぐに取り入れて練習してくださっていました。
嬉しいなあ・・・


今日のInstagramは愛ちゃんが更新です。是非~⬇️
https://www.instagram.com/p/CBp19TBpw2n/?igshid=1i6u49wn9377o


Rankseeker ブログ(更新順)