Rankseeker

こんばんは🌃

いよいよリモート練習会&レッスン会が
先週から始まりました😊

3日間、大根谷愛プロがメインプロとして配信しました~
ac9acfda46b13b787ea7d2a75444f0b751f3f1c0.jpg
楽しくおしゃべりしながら3ゲーム。
20200614_185503.jpg
プロチャレンジの思い出話や、試合の話、
好きなもの、最近の出来事など・・・・
皆様のご質問にもお答えしています😊
1592126600199.jpg

メインプロは日によって変わります。
明日はよしみプロがメインプロです😊
私は、明後日16日にメインプロとして登場しますよ~🎵
哲也プロもサブとして配信しますよ~

是非、ご一緒に練習しませんか❤
まだまだ、再開直後で
ボウリングの感覚がモヤモヤしている方も多いかと
思います。私達と一緒にそのモヤモヤが晴れたらいいなあ😊


そして・・・ラウチャレも再開しますよ~
6月22日は
5人のラウンドワン専属プロ5人でのラウチャレの開催が決定しました❗
ボウリングの日は、全国の皆様と繋がって楽しみましょう🎵
5nin.jpg

23日は小林よしみプロ、
26日は坂本詩緒里プロ、
30日は望月理江のラウチャレ開催です😌
Screenshot_20200614-182554_Chrome.jpg

お久し振りのラウチャレ開催。
私も楽しみです〰️😍
ご参加お待ちしております✨

今日のInstagramは愛ちゃんです🎵⬇️
https://www.instagram.com/p/CBZbaaRpgsu/?igshid=91iljv3od2fe

Rankseeker ブログ(更新順)