Rankseeker

懐かしの~四国編

こんばんは😃

これから、関東は雷雨の予報です💦
洗濯物を取り込まなきゃです。
皆さん気をつけて〰️

さてさて。
懐かしシリーズ第16弾。
今回は四国エリア。四国は1県に1店舗。
高知店、徳島店、高松店、松山店。
年に1回のチャレンジ大会で伺います。
移動手段は主に高速バスと特急☝️
この移動時間も楽しみの1つ。いろんな景色が見れます👀
20191009_115313(0).jpg
徳島店ではパーフェクト出ましたね🎵2014年の📷
どや顔してますね〰️笑
2014-08-22-10-05-33_deco.jpg
徳島の名物カボスも大量にいただきました〰️
Screenshot_20200528-175019_Ameba.jpg
昨年は私のサインを
ユニフォームに施して下さっていたお客様にご参加いただきました。
嬉しい〰️😊
20-05-28-18-31-05-649_deco.jpg


高知店では陽気で明るいお客様が多くて
いつも笑いが絶えません💦
昨年は地元で有名なケーキ🎂をいただいて
そのとろける食感は忘れられない💕
20191010_185915.jpg
高知の美味しいもの・・・沢山あります〰️😍
18-03-22-12-09-11-601_deco.jpg
龍馬さんも〰️
e1347e411ceb74f144605bd50a9fb0cc75268b7d.jpg
高知には中学時代からの友達がいて、
時間があれば会います🎵
再会したのは一昨年の約10年振り❗
20-05-28-18-21-48-964_deco.jpg
吹奏楽部で同じサックスパート🎷放課後練習していましたね〰️
懐かしい〰️😊
昔からファッションや音楽に詳しくて
いろいろ勉強させてくれます☝️
昨年は海に浮かぶお洒落なお店に
連れて行ってくれました・・
20-05-28-19-06-36-497_deco.jpg
台風で海の綺麗さが伝わりにくいですが・・・😥


おっと。すみません。プライベートな・・・・💦
お仕事だけど、こういう時間が持てるとは
思っていなかったので本当に嬉しく有難いです・・・😌


四国エリア4店舗ですが、
調べるといろいろな写真が沢山あり過ぎて・・・💦
松山店、高松店・・・次回へ続く😅

是非こちらも⬇️愛ちゃんの優勝記念大会❗
https://www.instagram.com/p/CAsYD8kJUTP/?igshid=2cwdoc7hshv2


Rankseeker ブログ(更新順)