Rankseeker

懐かしの~大阪編

こんにちは😊

だんだんと自粛生活が
緩和されてきました・・・
あともう少し・・・

今はチャレンジ大会に
伺えませんが・・・
昔のROUND1プロチャレの思い出を・・・☝️

第12弾は関西エリア。
といってもやっぱり広いので
今回は大阪エリアです💦
大阪府は現在14店舗。

初めての関西は2013年。
竹原三貴プロと始めの頃は、
一緒に伺ってましたね😊
こちらは・・・泉北店での📷
2014-09-26-12-27-28_deco.jpg
二人とも若い・・・💦最初の頃は2人でまわって、教えてもらったなあ・・・懐かしい・・・


守口店では
三十路のお祝いしていただきました😊
若い😵あの頃に戻りたい💦
CollageMaker_20200520_132844547.jpg
昨年お客様主催の10周年記念大会も守口店で😌

皆様もご存知のジュニアボウラーさん。
確か・・・
初めてお会いしたのも守口店だったような・・・
20190924_213209.jpg
みんな元気かな〰️⁉️また会いたい😊

オモシロ小道具もいつも楽しみにしてます👍
CollageMaker_20200520_133335126.jpg
柴村プロとも
ダブルチャレンジさせて頂きました〰️
笑いがたえない😂
e26f368bed6406bf237a809e22613eed576440a7.jpg

いつも迷うのが梅田店。
20200520_144700.jpg
駅から店舗までが複雑〰️都会〰️💦
20-05-06-14-46-28-775_deco.jpg
梅田店の皆様とマスターズカップで
2年連続チームになりました🎵

閉店してしまった店舗もありますね😭
川西店や平野店、茨木店、新御堂緑地店・・・・
川西店の対面型(バックトゥバック)レーンを
初めて見てビックリしました👀
チャレンジが
最初で最後になってしまった新御堂緑地店・・・💦
懐かしいなあ・・・


まだまだ思い出沢山😊
次回に続く〰️

次回も大阪エリア。
また、お付き合い頂ければ嬉しいです😅

それでは・・・また😊

こちらはよしみちゃんがアップしました
閉店してしまった店舗の懐かしいお写真📷⬇️
https://www.instagram.com/p/CAZgvYSHGlp/?igshid=j9jzzx4mvzus

Rankseeker ブログ(更新順)