Rankseeker

こんばんは🌃

今日も良い天気でした☀️
皆様の地域はどうでしょうか⁉️
夏日が続くようですね💦

さてさて。

今までの
ラウンドワンチャレンジツアーを
振り返っています・・・😊

第3弾は福島県の郡山店、福島店、仙台苦竹店。
20200430_193050.jpg

このエリアは
私の故郷の栃木を通過するので
好きなルート😊

こちらには三上プロが
3店舗受け持っています☝️
三上プロは
めちゃめちゃお洒落さんです👍
健康ボウリング教室の
研修用のビデオの先生にもなっています❗
楽しくてわかりやすいレッスン目当てに
多くの生徒さんが健康ボウリング教室に
通ってらっしゃいますよ👍
CollageMaker_20200429_182024959.jpg
ジュニアの子たちも参加してくれました🎵
投げられるようになったら、また会いたいな・・・


お❤この📷は2017年。
私の移動するボックスに
サイン入りプレートを作ってくれました😊
84dc537bcbe180af4b9faee759378747d9499b6d.jpg
似顔絵やイラスト描いて下さるとこも🎵


福島県は
大学生の頃まで良くスノボで
行ってましたね~
懐かしい・・・
さすがにその頃の📷は出せませんね💦笑

こちらのエリアも
年に1度です・・・
福島、仙台エリア皆様〰️元気していらっしゃいますか😊

もう4月も終わってしまって・・・・💧
ニュースでも緊急実態宣言の期間延長の
お話もされています。
折り返し地点・・・なのかな・・・😰

不安な日々ですが、
とにかくお身体とお気持ちを
元気でいてほしいなと・・・😌

次回は、
甲信越エリア❗
また、アップします〰️

おやすみなさい😊

Rankseeker ブログ(更新順)