Rankseeker

こんばんは😊

練習とトレーニングが
終わってちょっと一息・・・
昨日、今日も暖かい1日でしたね~
ポカポカ〰️☀️

花粉も凄い〰️🤧

昨日は右のコンディションで・・・
今日は左でコンディションで・・・
練習〰️
20200304_184408.jpg

さてさて。

10日はセルフライブプロチャレンジ。
20200310_214602.jpg
沢山のご参加ありがとうございました🎵

今回は投球順番を変えてみました・・・

1ゲーム目・・・哲也プロ
2ゲーム目・・・よしみプロ
3ゲーム目・・・私
20200310_214826.jpg

アンカーとして担った訳ですが・・・
なんと〰️249点最後に出し、
ラスボスのお務めを終えました😄

次回のラスボスはよしみちゃん☝️
いつの日か開催の日まで
お楽しみに~

今回は
セルフライブではありましたが、
本格的機材を私達だけで
操作しての開催❗
20200310_214620.jpg
めっちゃドキドキしました~😍

こんな時・・・
YouTubeもやっている
頼れる小林夫婦・・・👫
機材扱いはお手のもの☝️
スイッチャーの画面の切り替えを伝授して
頂きました❗
77bed8d0ddeefefc9a8bbe06c0a095ca2fb13c07.jpg
3人で。
20200310_214723.jpg
交代で。
bd9786f2f42cbfaa45ec8de02484398d2ff57e7f.jpg
スイッチャーの操作。

と、司会と・・・投球・・・

あっという間に3ゲームが終わってしまいました💦

いろいろとコメントを頂き、
そしていいねボタンも沢山押して頂きました❤️

今回はラウチャレでも使用している、
質問カードを使ってのトークも✨
個人的には小林夫婦にいろいろ
質問するのが楽しかったです・・・笑

ご参加の皆様、ありがとうございました😊

またお目にかかれる日を
楽しみにしております❗


Rankseeker ブログ(更新順)