Rankseeker

九州ツアー前編

こんにちは🎵

九州ツアー。
今回は熊本店からスタートでした。

熊本店
CollageMaker_20191224_234116625.jpg
4日間ツアーの出だしの1ゲーム目が
ショック過ぎました・・・😭
お客さんに励まされ・・・
本当にいつも優しい・・・優しすぎる~
ありがとうございました😭

佐賀店
CollageMaker_20191224_234048667.jpg
この日はクリスマスイブ🎄
すみません💦
年甲斐もなくサンタになりました.........笑
19-12-26-00-18-26-771_deco.jpg
恥ずかし過ぎる・・・
けど、コスプレ感があって
楽しく投げさせて頂きました~

前プロはトナカイさんです・・・
ちょっと投げずらそう・・・でしたね・・・💦
後半はトナカイを脱ぎ捨てて
めっちゃ打ってました・・・笑

クリスマスイブということで
勝利者賞のプレゼントになっちゃいました💦
クリスマスとお正月は
勝利者賞の言い訳が決まっちゃってますね☝️

佐賀店ではナインテン対決❗
CollageMaker_20191227_133945724.jpg
偶然にも、くじでご夫婦2人と
望月チーム、前チームに別れて対決。
勝者は私と奥様チームでした🎵


熊本店、佐賀店の皆様、
ご参加ありがとうございました❗

また来年、お会いしましょう~🤗

明日、明後日は
毎年恒例のマラソン大会🏃‍♀️💨
加古川店、JR尼崎駅前店で
ご参加の皆様、宜しくお願いします❤

Rankseeker ブログ(更新順)