Rankseeker

こんばんは😊夜分失礼します。

今日はユーカリボウルさんにて
コカ・コーラカップ2019千葉女子オープンの
練習に行ってきました。

また来週もあるのでボールのチョイスや
攻め方等を整理しなきゃ・・・
と同時にグラチャンも練習❗
もうちょっとだ・・・


さてさて。
5日間の関東チャレンジ。
始めはららぽーと湘南平塚店。
前半の部
20190930_165956.jpg
後半の部
19-10-06-21-24-20-015_deco.jpg

夜の部に可愛いご兄弟が参加してくれました❤️
725c62f34bc77a5751a28e63300ee8c33bc7426b.jpg
男の子は1人レーンが離れてしまったんですが、
こっちで1人で頑張る❗と・・・えらいなあ・・・💦

小柄だけど両手投げで
力強いボールを投げていてびっくり⁉️
格好良かったぞ〰️
お姉ちゃんも綺麗なフォームで
投げていたなあ・・・
最後は一緒に応援してくれました🎵
ありがとう❗また一緒に投げようね😊

2日目は大宮店。
前半の部
20191001_155504.jpg
後半の部
20191001_211707.jpg
大宮店・・・お久し振りでした❗
最後の1ゲームで何とかプラス・・・💦
夜もレベルが高くて💦
私もなんとか食らい付きましたが・・・😭

久しぶりの埼玉チャレンジ✨
大宮店は1フロア12レーンで
ちょっとこじんまりしてるけど
そこがいいところ❗
結構好き❤

ご参加頂きました皆様ありがとうございました❤️

明日からは四国行脚します〰️
トップバッターは徳島万代店❗
皆様宜しくお願い致します😊

Rankseeker ブログ(更新順)