Rankseeker

入間〰️横浜西口🚃

こんばんは🌃

入間店、横浜西口店
伺わせて頂きました❗

入間店は、
年末マラソン大会で伺わせて頂きました。
その時に・・・299で終わってしまったので
今度こそ・・・
と思いましたがお呼びじゃありませんでした😭
勝手に相性が思ってた・・・う~ん😔
また300チャレンジするぞ。

前半の部
20190917_170330.jpg
後半の部
20190917_212647.jpg

横浜西口店は・・・横浜駅から徒歩で5分くらいかな・・・
人が多くて車で行くのがちょっと勇気いります・・・
勇気がないのでいつも電車で・・・💦
関東で唯一電車で出勤です🚃
横浜西口店
前半の部
20190919_160546.jpg
後半の部
20190919_213914.jpg
いつも上位のお客様が惜しくも299。
悔しい〰️けどナイスゲームでした❗
今回は
プチレッスン会も開催しました〰️
久しぶりの関東チャレンジ2店舗でした。
お帰り〰️の嬉しいお言葉ありがとうございました❤️

今日は、横浜綱島店にて。
ご参加の皆様宜しくお願い致します〰️
夜も頑張ります〰️🎵

Rankseeker ブログ(更新順)