Rankseeker

こんばんは🎵

夏休み・・・

夏休みと言えば❗

いろいろありますね〰️👍

私は・・・
懐かしの吹奏楽コンクール🎶

小学、中学とずっと吹奏楽でして・・・
サックス🎷やってました🎵
夏休みの行事?というか恒例は
地獄のような暑さと練習と・・・
そして夏のコンクール。

たまに、所さんの番組で
『笑ってこらえて』の吹奏楽部の
特集やってるんですが・・・
めっちゃ泣きます・・・😭

で、
ついに中学校吹奏楽コンクールに
行ってきました❗
df7174bb4bd51288937fbc741fab98adbdb49078.jpg
ずっと行きたいと思ってたので・・・
ワクワク❤ドキドキ❤

中学生とは思えないほど
どこの学校も上手でした👍

いやー本当に懐かしい気持ちでいっぱい。
結果発表のあのドキドキ感や
金賞じゃなかった時の悔しさ・・・
20190804_160309.jpg
また来年も行きたいな〰️
全国大会も行ってみたい👍

頑張っている皆さんの
迫力ある演奏に感激でした❗


さー
明日からは名古屋西春店、半田店、中川1号線店へ
伺わせて頂きます🎵
ご参加の皆様宜しくお願い致します😊

Rankseeker ブログ(更新順)