Rankseeker

東北〰️前編

こんばんは👋
お久しぶりの更新です💦

今月は
函館〰️東北方面へ伺わせて頂きました😊
ちょうど1年振りでした〰️

まずは・・・
函館店-前半の部
20190513_170709.jpg
前半の部でなんと・・・
10周年記念のサプライズ❗
20190513_174011.jpg
似顔絵も❗
20190513_172516.jpg
しみじみ・・・10年。皆様ありがとうございました🎵

後半の部
ae65a1eb268c47dcc3d6c3851899e020aa7c3cc6.jpg
こちらには
大橋プロがいらっしゃいますね〰️
今回もダブルチャレンジ👍
二人で同じくらいで平均点。
1ピン差とか・・・💦
次回は勝つ❗てな感じでダブルチャレンジも
プロ対決も見所だったりします☝️
大橋プロ、
身長は180cm?くらいで大きいですが・・・
20190513_172917.jpg
こんなちっちゃく・・・💦
1559197538511.jpg
おちゃめな一面があります〰️
20190513_191911.jpg
そして・・・・マリオとルイージ❗
に扮したお客様も〰️👍
今回は揃って参加してもらいましたよ〰️
細部まで凝ってました😊
大阪でもありますが、
北海道でも次回楽しみですね〰️❤️

2日目は青森店。
前半の部
53c736e5741111a785309647e3eca064116d36e1.jpg
後半の部
89d92da260af3b2061ba40b2639cdd435f28713f.jpg
こちらには・・・またまた長身な熊谷プロ。
20190514_171817.jpg
前半の部はダブルチャレンジ😊
なんと熊谷プロ・・・ナインコール❗
ありったけのプレッシャーマイクで
惜しくもセミパーフェクト・・・💦
熊谷プロ、すみません💦邪魔しました〰️

そうそう。
今回、津軽弁でご挨拶してくださいって
無茶振りがありましたが、
結局栃木弁になってしもたです。。。
お客様にいろいろ津軽弁レクチャー頂きました😊
こういうのも私の楽しみ・・・☝️
各地の方言っていろいろあって面白い❗

あと、青森店恒例・・・握力測定🙋
前回は35キロ。

今回は・・・
20190530_215706.jpg
30キロ・・・ショック・・・💦
鍛えねば・・・💪

左は・・・💦
d7060c5addc0e9782bc91ddffce4f8899311e7a4.jpg
一応女子っぽい・・・笑

また後編更新します😌

明日は・・・
ラウンドワンライヴチャレンジ❗
前回は760点😭
今回こそ〰️

明日は各店舗でのエントリーとなります。

皆様のご参加お待ちしております😊

Rankseeker ブログ(更新順)