Rankseeker

関西〰️

こんにちは👋

今日は東大阪店に伺います🎵
昨日は令和最初の300点が・・・
また次回アップしますね😁

平成最後の関西ツアーの続きです😊

ツアー3日目は
初めての奈良ミナーラ店。
噂には聞いてたけど・・・
20190425_220218.jpg
天井・・・低っ❗

当然ながら触れるかやってみました。
6a0eac865cd94ca2d0bf22d5b03b5c5d5254ca29.jpg
触れてしまった〰️笑

でもとっても新しくて綺麗❗
20190425_123815.jpg
入り口も豪華✨

いろんな施設も入っていましたが、
20190425_124220.jpg
美術館も❗
20190425_124132.jpg
あ、セント君💦

初めて伺いましたが、
初めてじゃないようなアットホーム感😊
皆様ありがとうございました🎵
また伺いたいです❤
お土産も奈良の大仏様のビッグプリン🍮
90f7318108bd6299f2301517388819ae459d3612.jpg
美味しかったです❗ありがとうございました。
前半の部
20190425_145229.jpg
後半の部
20190425_192153.jpg

最終日は
お馴染みの堺中央環状店。
前半の部
20190426_170748.jpg
後半の部
20190426_211655.jpg
いつも変わらず皆様明るい❗
装飾品もいろいろ変わって・・・
今回は「令和」のカードがありましたね〰️

盛り上げて頂きました👍
私のほうれい線が深くなるばかりです・・・😱

今日は東大阪店。
ご参加の皆様宜しくお願い致します🎵

Rankseeker ブログ(更新順)