Rankseeker

九州〰️

こんにちは😃

今は九州に・・・
大分へ向かってますよ🚄

今回は下関→小倉→大分ルートです

3,4月は遠征のが多いですが
先日は高津店へ・・・😊

こちらにも武蔵村山でもダブルチャレンジでご一緒した
竹永プロとまたまたダブルチャレンジ。。。
19-03-26-23-04-11-331_deco.jpg
今回もしっかり打って頂きました💦
19-03-26-23-02-59-621_deco.jpg
高津店は初めて伺った時に
一番迷った店舗・・・
ナビをセットしても絶対裏道を案内されて、
細い道をグルグル・・・💦
懐かしい・・・😊
こうやって全国の店舗に行っていると
いろいろ覚えます。
特に地理ですね・・・
今まで聞いたことがない駅や地名もいっぱいあるし
毎回楽しみです🎵


高津店、
いつも苦戦・・・
今回も前半は苦戦しましが・・・何とか後半巻き返し❗
お客様と四苦八苦しながら楽しく投げさせて頂きました✨
20190322_190825.jpg
謎の仮面さん😊笑
いろんなネタ持ってらっしゃって・・・次回はどんなかな?
楽しみですね👍

さー今日もお久し振りに大分へ〰️
ご参加の皆さま、宜しくお願い致します😌

とその前に腹ごしらえ❤
小倉のかしら飯🍚
久し振りに食べる〰️
20190328_110953.jpg

いただきます🍴

Rankseeker ブログ(更新順)