Rankseeker

北陸🍣

こんばんは🌃

大阪から帰ってきました🎵
10周年記念大会、とっても楽しい2日間になりました。
またアップさせて頂きます✨😌✨

その前に・・・
1年振りの金沢店、長野店に伺いました❗
82557bbb25e816b95cbec4b6be6ee38ea8cb6711.jpg
お久し振りでしたね👍
でも・・・1年も空いてるとは思えないくらいに
いつもアットホーム。
1年前に出会った男の子も参加してくれました。
そう、前回は次回一緒に投げられるように頑張って練習してきます❗って
言ってくれて・・・・一緒に投げられて嬉しい💕
次も楽しみ楽しみ😊

長野店では・・・・
19-03-15-09-13-43-933_deco.jpg

お久し振りにお客様がパーフェクト達成です❗
20190319_182406.jpg
お見事なパーフェクトゲームでした。
10フレームもバッチリ決めて頂きました🎵
おめでとうございました❗

まだ6フレくらいにお話したんですが、
優勝したいけど、300出してもトップには
1ピン足りないんです〰️😭と・・・
それでも最後まで諦めず、素晴らしい投球を見せて頂きました。
本当におめでとうございました✨


こうした1場面1場面でいろんなドラマがあって
毎回刺激を受けます・・・
最後まで諦めない気持ち本当に大切ですね👍

まずは・・・4月の宮崎プロアマオープンに向けて
頑張ろう❗

明日は千葉地区研修会。
ここでも目指すは優勝🏆
ご参加の皆様宜しくお願い致します😊

Rankseeker ブログ(更新順)