Rankseeker

今週は・・・.

こんばんは🌃

先週はKUWATA CUPに出場させて頂きました。
また、とても素晴らしい大会を開催して頂き感謝致します😌

自分の成績は・・・・😰
お話になりませんでした・・・
楽しみにしていたKUWATA CUP・・・悔しいです。

次回に向けて切り替えていきます💨
ご声援ありがとうございました。

KUWATA CUPの前に市原店にてダブルチャレンジでした。
千葉での開催で地元のお客様はもちろんですが、
遠方からもお越し頂きました😄
20190204_213038.jpg

20190211_193536.jpg
いつもちょっと苦戦する市原店・・・
今回はちょっとだけリベンジ👍
できるだけしぃちゃんを引っ張っていってあげたいけど
出来の悪い先輩で・・・😅
がんばらねば・・・笑

今週は、大根谷愛プロ優勝記念大会❗
ご参加の皆様宜しくお願い致します😌
楽しみにしててくださいね❤
私も楽しみ〰️❤️

Rankseeker ブログ(更新順)