Rankseeker

年末年始は・・・

こんにちは🎵


昨年末になってしまいますが・・・
毎年恒例のマラソンボウリング大会❗
30日は入間店。
50名越えの満員御礼でした✨
沢山のご参加ありがとうございました。
20181230_192659.jpg
今回もプロにはマイナス?ハンディキャップが😱
2、5ゲーム目はスペアボール使用禁止💨
8、11ゲーム目はスペアボールのみ投球💨
2ゲーム目・・・よーし。スペアを残さなきゃいいんだ❗と
皆さんとワイワイ投げてたら・・・本当にスペア残りませんでした~
惜しくも299❗2018年最後にパーフェクト出したかった~

優勝のお客様はなんと・・・お誕生日優勝~🏆
300点以上プラスしてましたよ〰️ナイスゲームでした❗
20181230_194630.jpg


31日は習志野店で年越しボウリング大会❗
年越しで伺ったのは2回目ですね👍
19-01-07-17-08-39-576_deco.jpg
地元千葉での開催😊
またまたマイナスハンディキャップでアタフタ💦
鍛えられます・・・
途中、休憩タイムでカツサンドが❤
20181231_223147.jpg
折り返し地点でまだまだ皆さん元気〰️👍

年越しカウントダウン〰️からの〰️
2019年最初の1投は・・・・9本💦びっ微妙〰️
皆さんは2019年最初の1投は?

マラソン大会ご参加の皆様、
12ゲーム本当にお疲れ様でした🎵
2019年のマラソンも楽しみ~ってまだまだですが😰

明後日は新潟店へ・・・
ご参加の皆様宜しくお願い致します🎵
雪、どうかな〰️💦

Rankseeker ブログ(更新順)