Rankseeker

関西チャレンジツアー

こんばんは🌃

関西チャレンジツアー、
沢山のお客様にご参加頂き、
毎日楽しく過ごさせて頂きました😊
京都河原町店から始まって、伊丹店。
7店舗伺わせて頂きました😊
久し振りの関西で会いたくて・・・と毎日各店舗に
ご参加頂いたり、
今季まだ2試合、頑張ってよ~👍と、
激励のお言葉をいただいたり・・・
投げられないけど会いに来たよ~❤
ってお仕事着で会いに来て下さったり・・・・

本当にこの2週間、
濃くて楽しい時間でした😍
皆様ありがとうございました❗

残り2日・・・・

三ノ宮駅前店。
新開地店に続いてお初❤
でしたが、なんだか初めてじゃないみたい・・・
18-12-01-20-20-39-696_deco.jpg
毎年、六甲クイーンズでの試合前のランニングコースにあって、
まだ行ってない店舗だなあ...っていつも思ってて・・・
やっと来れた❗嬉しい❤
初めてでも皆様本当に温かくって😊
ありがとうございました🎵
もう今年は会えないからと・・・
誕生日のケーキも😍
20181128_173145.jpg
美味しかったです❤ありがとうございました。
20181128_173237.jpg

最終日はもう3年近く伺えてなかった😭
伊丹店。

何だか懐かしい。
まだ所属させて頂いた時に良く来てた。。。
66164aab5073ed50088f5bc6825d3047f103bfb7.jpg
久し振りに会えたお客様も多くて✨
いろんなお話させて頂きました・・・・
最後は大盤振る舞い・・・😰
良いところ見せれなくて悔しかったけど・・・
皆様の温かいお気持ちが自分のパワーになりました・・・

今回、初店舗が2店舗❗
まだラウンドワン全店舗には伺えてないけど・・・
いつの日か😊

関西チャレンジツアー、
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
また、お会いできる日まで・・・❤


プリンスカップ、全日本まであとちょっと・・・👍
頑張ります🎵

Rankseeker ブログ(更新順)