Rankseeker

関西~✨

こんにちは😊

今は広島から移動して関西チャレンジスタートです👍
京都河原町→高槻→京都伏見の順番ですよ☝

広島オープンは17位で終わってしまいましたが、
少しだけ自分の中で収穫が😭
来月までにちょっとでも良くなるといいですが、
本当にちょっとずつ・・・だな・・・
さ~練習❗練習❗


京都は紅葉シーズンで人がいっぱーいです~
京都駅も混雑・・・💦
今がとってもいい季節ですね~🍁

昨日は関西チャレンジ1日目👀
1年4ヶ月ぶりの京都河原町店。
本当にお久し振り~👍
河原町店は行った方はご存知かと思いますが、
えーここにあったの~という感じです。
いろんなお店が並んでいる一角にあるので車だと
通り越しちゃうかも😱
実際迷いました・・・💦

今回も楽しい4ゲーム。
18-11-21-12-40-44-867_deco.jpg
皆さん、お変わりなく🎵
初めての方もいらっしゃいました~
ご参加ありがとうございました💕

夜の部優勝のお客様は人気のフィジックス❗
いい動きしてましたよ~👍

今日は高槻店で私もフィジックス投げてまーす。
本当に素敵なボール❤

なんと❗・・・高槻店のショーケースの中に
フィジックス発見❗
20181121_183317.jpg


後半はどうかな~
頑張ります~👍

Rankseeker ブログ(更新順)