Rankseeker

初めての🔰

こんばんは🌃

今日もいいお天気☀️
今日は草加店に❤
来る途中、入学式を終えたお子さんと親御さんが🎵
春ですねえ🌸
この間そういえば、大学の入学式の時に着た
スーツが出てきました・・・
懐かしくてちょっと試着・・・
は、やめました・・・
この○年で成長し過ぎ...😱
あーヤダヤダ・・・


さてさて。
ちょっと前にはなりますが・・・
高知に行った時・・・

初めて🔰
20180320_232738.jpg
これ、なんだと思います?

ウツボです・・・

あのグロテスクな・・・
皮の部分がそれっぽいかな?
でもウツボはコラーゲンが凄いらしいですよ〰️❤
お肌プルプル〰️美味しかったです。

あとこちらはチャンバラ貝
20180320_230703.jpg
チャンバラのように触覚?みたいので
身の先についている固いやつで身を守るそうです・・・
これまた初めてで美味しかった〰️❤

また
ご当地の美味しいもの載せますね〰️🎵

また更新します🎵


Rankseeker ブログ(更新順)