Rankseeker

こんばんは🌃

今日は習志野店へ伺っています✨
お久しぶりだーなあ😊

一昨年は年越しで・・・

いつもレベルが高い習志野店・・・
後半もドキドキ〰️

さて・・・
先日うな重を食べました・・・
20180201_133427.jpg
スタミナつく〰️❗


20171120_143741.jpg
こちらは穴子飯。

みなさん、どっちが好きですかね〰️
実は私は何年か前まで鰻が苦手だったんですが、
大人になったのかなんなのか
鰻も大好きになりました🎵

穴子飯・・・も
好き・・・

うーん。
やっぱり・・・うな重・・・

かな〰️


私の鰻の話じゃないですが、
大人になって食べられるようになったものって
結構ありますよね・・・

鰻の他に・・・
ワサビ、からし系とか.........

あと、肝系❗
あの苦味がダメだったけど今は凄い好きだな〰️❤️
いろいろありますね・・・

あ、すみません💦
食べ物の話ばっかり・・・

さっき食べたのにお腹空いてきた・・・😱

後半も頑張ります〰️❗


Rankseeker ブログ(更新順)