Rankseeker

See you again

こんばんは🌃夜分失礼します・・・

先日、TEAM STORMのデルバラードさんが
来日されていました😄

鹿島ボウルにて、
2日間のハイスポーツ勉強会・・・
とても素晴らしすぎる時間でした。
世界的なコーチから直接アドバイスをいただける・・・
20180130_180442.jpg

なにものにも変えがたい時間となりました。
前回の注意点はまだクリアしていなくて、
もっともっと意識を高めて取り組まないと・・・
20180130_182646.jpg
デルさん、次回は変わったところ見せます❗
言われたとこ、ちゃんと取り組みます😌

そして、ハイスポーツの松谷部長は
講義を通して、試合に有効な知識等レクチャーして下さいました。
いつも楽しく沢山の事を伝えて下さいます👍
20180204_224203.jpg
とても素晴らしい環境です・・・
20180204_221835.jpg
また次回も参加したいです・・・
そしてレベルアップ❗
今回、目標も明確になり、
やらなくてはいけないこと・・・見えました。

このような機会を与えて頂き、
ハイスポーツ社、デルさん、松谷さん
そして裏方でいつも支えて下さっているなちさん、
そして鹿島ボウルの皆様、感謝致します😌
20180130_171254.jpg

素敵な時間はあっという間・・・
デルさん、またお会いしましょう🎵

やっぱりいつも別れ際は寂しい・・・
20180201_145630.jpg
成田までお見送りさせて頂きました・・・

本当にありがとうございました・・・

Rankseeker ブログ(更新順)