Rankseeker

夢の・・・㊗

こんばんは🌃夜分失礼します。

ラウンドワンカップレディース2017

夢の・・・所属プロ優勝・・・
大根谷愛プロの優勝です‼

今も結果を見返して・・・鳥肌が・・・💦
間近で優勝の瞬間を見れて・・・


嬉しいかったです・・・


本当におめでとう。

カッコ良かった‼

ホステスプロの重圧や
ラウンドワンカップが今回で
最後になってしまうという事・・・


を背負っての優勝は・・・


愛ちゃん、本当にお疲れ様でした

そしてありがとう・・・

仲間と同じ目標で戦えた事が
一人じゃないんだって思えて心強かったです‼


まずは・・・愛ちゃんの優勝のご報告です😊
あ・・・もうご存知ですね・・・💦
1508587834978.jpg
いい顔してます。


私も・・・
頑張ります‼いい顔したい・・・

1回戦で敗退・・・
でも沢山の応援頂きました。
ご声援で何度も救われました・・・
本当にありがとうございました。


初めて出場してから最後まで
毎年出場させて頂きました。
これまで、多くのスタッフの皆様にも
大変お世話になりました。
ありがとうございました・・・

そして、
全国から出場されました、
店舗代表のアマチュア選手の皆様、
遠いところの方は移動だけでも
大変だったと思います。


本当にお疲れ様でした😌


また、
各地の店舗で一緒に投げましょう~~~🎵
f58914fdda5902a5ee69993f1e74b066fa4ef1dd.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)