Rankseeker

こんばんは🌃

今日は大量の洗濯物をやっつけて・・・🌀👕
ホッと一息・・・💨

今月1日に、早いもので
第10回大久保洪基プロ・金田恵子プロ
メモリアルトーナメントを、
あすみが丘ファミリーボウルさんにて、
開催させて頂きました😊
20171001_163945.jpg
ご参加頂きました
皆様ありがとうございました🎵

1506908184841.jpg

第10回・・・
もうそんなに経つのですね・・・

本当に時間が経つのは早いです・・・

千葉地区の活動は、
毎月千葉県内のセンター様で
交流戦&研修会、
夏休みジュニアレッスン等を
開催させて頂いております。

毎月、20名近いプロが集まって
試合に向けて良い緊張感を持って
研修会に望んでいます。
20170906_161403.jpg

私はこの時間がとっても好きです・・・😊

日頃の練習の答え合わせというか
試合感の中でどのように出せるか、
どのように攻めたらいいのか、
ボール選択は・・・?などなど・・・

本当に良い時間です😊

このような、環境の中で
千葉地区の活動が出来てるのも
このお二人が築いてきたものであって
私達も受け継いでいかなきゃ
いけないなあと・・・改めて思います・・・


今月は・・・・
ユーカリボウルさんにて
交流戦&研修会です✨

楽しみ😊楽しみ😊


Rankseeker ブログ(更新順)