Rankseeker

濃い~2週間~

こんばんは🌃

2週間振りに帰ります・・・・💦

この2週間、本当に濃い~日々でした‼

先週の姫路店から始まり・・・
ストームフェアや全社研修・・・
昨日は堺中央環状店であっという間に
過ぎました・・・・

北心斎橋では、
お客様のパーフェクトも・・・🎵
大月プロともお会いできました✨
17-09-30-18-14-21-914_deco.jpg


沢山笑って、喋って😊
1506676577795.jpg
全社研修の夜🌃

2日間、更なる向上の為、
いろいろとお勉強させて頂きました・・・
貢献出来るようにと改めて
気を引き締めました・・・


昨日は堺中央環状店へ🎵
ご参加の皆様ありがとうございました‼
今年中にもう一度会いたいよ~と
嬉しいお言葉・・・😍

嬉しい・・・
励まされます・・・💦
皆様、楽しいお時間ありがとうございました🎵
年内にもう一度会えたら・・・😉


明日は・・・
メモリアルトーナメントで
あすみが丘ファミリーボウルさんへ・・・
ご参加の皆様、宜しくお願い致します🎵

Rankseeker ブログ(更新順)