Rankseeker

金沢~長野~✨

こんにちは👋

帰って参りました~🏃

今回も沢山の皆様と
投げさせて頂きました。

前回は、3月でしたね😊

金沢店の
昼夜、優勝は遠くから来て下ったお客様🎵
プロの試合でも1勝することは
凄いことですし、そう簡単には・・・💦
そして連覇なんて・・・・凄すぎる~✨
本当におめでとうございました🎵


今回2店舗、
前半の部は・・・やってしまった~😱
後半の部はなんとか・・・💦

長野店では途中、ムーンストライクゲーム‼
⑦-⑩が出たり・・・
でも最後はちゃんとストライクで‼
17-08-30-11-27-15-865_deco.jpg
お決まりのレイをかけて・・・・📷

皆さん、楽しく投げる中にも
目標があったり、いろいろ投球部分で
悩みや疑問があったり・・・
今回も、いろいろお話させて頂きました🎵

また、お悩み聞きますよ~👍

帰りに・・・
長野名物のこちら❤
20170830_105516.jpg
一番辛いバードアイ購入~✨
3e502abeb5158cccc2f7b308c96d6b29096e80e5.jpg

一味はよく使いますが・・・
未知の辛さです・・・怖💦
皆さん、使ったことありますか?

辛さを良く知る方にもお土産を・・・
これは、どうなのかな?へっちゃらなのかな・・・

今度、食べたらお伝えしますね~😱

98b85de638be8a0aeebe2eb2deb85a6784d9d431.jpg

今日は体のケアへ🏥
しっかりやっとかないとですね😊

Rankseeker ブログ(更新順)