Rankseeker

沖縄宜野湾⚓

こんにちは👋

今日は、沖縄南風原店に伺ってます🎵

昨日は、2回目の宜野湾店でした😊
宜野湾店は、10月以来ですね~
昼の部は阿部プロと、
夜の部は古堅プロとダブルチャレンジでした🎵
17-07-29-17-50-14-368_deco.jpg
いつもニコニコ、
優しくお客様に大人気の古堅プロです。


宜野湾店は、ラウンドワンカップも開催された
店舗でもあるんです‼
私も実は出場してますよー
プロ1年目の時で、とっても思い出深いです。

そして・・・なんと・・・
20170728_184923.jpg
上の階からレーンが眺められるのですー👍
凄いですよね‼
もうちょっと分かりやすく・・・
abefa7e3100c97706a335777c85c9418af1e256f.jpg
あ・・・私ジャマですか?

こちらでどうでしょう~
20170728_184932.jpg
雰囲気伝わったかな?

今はスポッチャのリラクゼーションルームになっているので利用がないと入れませんが、
今回は特別撮影許可を頂きました‼

夏休みということもあって、
今日も小学生の子どもさんに
参加して頂きました😊
一生懸命、最後まで諦めずに頑張ってました‼

宜野湾店の皆様、ありがとうございました‼
また、お会いしましょう~❤

今日の南風原店の夜の部で
もうチャレンジツアーは終わってしまいます。
寂しい~💦


Rankseeker ブログ(更新順)