Rankseeker

とるける~

こんにちは👋

今日は沖縄に来てます😊
今回は
博多➡宮崎➡沖縄です~

どんどん暑い方へ近づいています・・・💦
段々ととろけていってます・・・・☀

1日の博多半道橋店で・・・
20170726_212147.jpg
あ、こちらはー集合写真じゃないですよ💦
顔出しOKの方々・・・いやいや
私が1人で撮ろうとしたら、
続々加わって下さいました😊
ありがとうございます‼

宮崎店では、
久し振りに伺ったのですが、
いつもながらの宮崎店🎵
皆さん、ニコニコワキアイアイ🎵
いつも試合で宮崎へ行くことのが多いので、
ちょっと不思議な感じ❇
20170728_073049.jpg

ジュニアの男の子も今回また参加してくれて、
何と‼ハンデキャップが0に‼
日頃、沢山練習していて、
ハンデキャップ0にするのを目標にして
頑張ったんですね🎵
また次会えるのが、楽しみ‼

夏休みということで・・・
ラジオ体操の話とか「夏休みの友」の話とか
いろいろ聞いちゃった😊
今は「夏休みの友」の名ではないらしいです・・・
皆さんは宿題は「夏休みの友」世代ですか?
私はまさにその世代です・・・💦

ちょっと、話はずれましたがー
この2日間、夜の部は好調です❇
今日はどうでしょう~

夜の部は古堅プロとダブルチャレンジ‼
皆さん、宜しくお願い致します😊


Rankseeker ブログ(更新順)