Rankseeker

ダブル‼

こんばんは🌃

昨日、今日と愛ちゃんと
ご一緒させてもらってます💕
ダブルチャレンジって本当にお久し振り‼

昨日は熊本店にて・・・
前回は10月に伺いました😊
前半の部は愛ちゃんの足を引っ張ってしまった💦
ごめんよ・・・愛ちゃん😵
私も愛ちゃんも別々には
熊本店へ周期的に伺ってまして、
こうしてダブルチャレンジって嬉しいですね❤

熊本地震から1年・・・
私達も年に数回しか伺えませんが、
ボウリングを通じ、熊本の皆様に
楽しく過ごして頂けたらと・・・
8ゲームご一緒に投げさせて頂きました✨
ご参加の皆様ありがとうございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます❤

20170418_111302.jpg
忘れちゃいけないこの方とも・・・📷
くまモン❤

今日は鹿児島宇宿店🎵
沢山のお客様にご参加して頂いています‼
後半の部も楽しみですね🎵
宜しくお願い致します😊


Rankseeker ブログ(更新順)