Rankseeker

東海地区チャレンジ

こんにちは👋
20170302_124328.jpg

先週は東海3店舗・・・
津高茶屋、みえ川越IC、中川1号線店へ
伺ってまいりました😊

なんと、みえ川越店は約5年振り・・・
そんなに時が・・・経って・・・
あわわわ💦

本当にご無沙汰しておりました・・💦
ご参加の皆様ありがとうございました🎵

中川1号線店はいつもながら・・・
ビッグゲームの嵐‼
299の惜しかったお客様も・・・💦
うー本当に惜しかった~

いろんな店舗に伺ってる中で
初めてパーフェクトを出される場に
ご一緒させて頂くことも結構多いですね🎵
やっぱり・・・300点・・・良いですね~

実は私もラウンドワンで初めて
パーフェクト出しました~
懐かしいのう~
宮崎店でしたね・・・

公式戦で出したいなあ~

次は・・・宮崎・・・


頑張ろう・・・


今は長野に向かってます~
明日は金沢です

ご参加の皆様宜しくお願い致します🎵

Rankseeker ブログ(更新順)