Rankseeker

移動中🎵

こんにちは👋

今は小倉から大分に
特急ソニックで向かってます🚃

今回、本当にお久しぶりに伺ってます🎵
広島、(初)下関、小倉、大分店へ・・・❤

初日の広島では
津島悟志プロとダブルチャレンジ。
広島店は2フロア使用するのですが、
各階の実況中継があって、
楽しいんです✨
さすが、悟志プロ直々のご指導ですね🎵

ミスしちゃったのも
直ぐにマイクで知られちゃうので
ドキドキですけど・・・😅

広島店にはもう結構伺ってて
準レギュラーとも言われてますね🎵
嬉しい❤
皆様、ありがとうございました❗
また、次回までお元気で~✨


そして、広島には同期の黒田プロがいます✨
お久しぶりの再会・・・
広島名物食べさせもらいました~
17-02-13-00-49-13-048_deco.jpg
美味しかった~❤

今年は2人頑張らねば・・・


下関編ではあのBigな方に・・・・
やっと会えた~

また更新します🎵

今日は大分店へ・・・
ご参加の皆様宜しくお願い致します

Rankseeker ブログ(更新順)